本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

アルバム 全曲 やっと聴き終えました
こちらも 遅ッ!!w



アルバムの感想は、、、、、
うん 別に。



 オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!! www



14曲目に シークレットトラックが入ってたわけですが
それで B−Tを思い出したよ



あれ 悪の華だったかなぁ?
どのアルバムだったか忘れちゃったけど
停止ボタン押し忘れて、かけっぱなしにしといたら
すんげぇ後から また音が鳴り出してビクッ!ってなった記憶が
歌詞カードにも記載なかったし
かなり驚いたわ



それに比べて 
14曲目は すぐ音がでてきたし
歌詞カードにも記載されてたし
シークレットじゃないわね(毒)





悪の華ではなく↓

darker than darkness -style93-

darker than darkness -style93-

「darker than darkness-style93-」

http://ja.wikipedia.org/wiki/Darker_than_darkness_-style_93-