本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

ゆっちょん 「 どのくらい貯金? 」



神 「 はい!?、、、、、
     それは言えない アーハッッッハッ!(高音) 」



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
神 もうかってまんなッ!!!♪

↑英語が邪魔なんですが
 他のだとエイベから削除要請で音声無し(苦笑)とかなんですいません



で。
これでユノが 日本に来たのが4月で〜って話してて
ほしたら ちょうど画面横に「 日本上陸 」ってタイトルの動画を発見!


若い〜〜〜
この頃から キャーキャー言ってたファンの人達って凄いな
と改めて思ったわ



改めてといえば
「 TVXQ 」!!!!
どこかのblogで 「 なんのテレビかと思った 」って書いてあって激しく共感w
自分も最初、トン達が韓国でやってるテレビのことだ と勝手に判断しちょりましたよ(オイ



この前 見た アジアソングフェスでも
司会の人が 「 ティーヴィーエックスキュー 」って紹介してたね
トンバンシンギのほうが言い易くねぇか?( ̄Д ̄;;




↑日本でも着ぐるみ踊りしていただきたい

All About 東方神起【初回限定盤】 [DVD]

All About 東方神起【初回限定盤】 [DVD]