本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園願書提出

30日 午後10時半

痔っ取り旦那 帰宅し 晩飯も食わず
ヤマザキのミニチョコパン1袋を引っ掴んで幼稚園へ 行ったらしい。



1日  朝6時半  帰宅

え!?受付7時だよな!?早くね!?
と思ったら
もう朝6時で 体育館が人だらけになってしまったために受付し始めたのだそうだ。




さてさて
痔っ取り旦那が 晩飯も食わず
一睡もせず 頑張って並んでくれた結果は、、、、、、













   13番









☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ パチ
お疲れっした!!!痔っ取り旦那!!!





娘は 父ちゃんが 来たのが嬉しくて
またしてもイジメを始める。
一睡もせず お前のために頑張った父親に対して殴る蹴る飛び掛る。
なので 洗濯物を終えて すぐ実家に自転車を走らせた(-_-;)




でも 午後10時半で 13番って、、、、、
年々 早くなってんだね やっぱ。



ママ友グループで来てる人や
ママ一人で来てる人もおったらしい。
うちみたいに父親が並んでくれたり
子供を預けるとこがある家庭はいいけど
そうじゃないとこは ここの幼稚園入りたくても入れんのだなぁ、、、、、



次は 18日に面接。
といっても これは学用品の展示会がメインのようだ。
面接は親の心配事を相談したりするだけだって。
と 上の階のママに教えていただいた。





ということで
幼稚園の席取り合戦に勝利いたしました!!!!



ほっと一安心 ひと段落〜




あ 七五三も その日のうちにアリスに行って変更。
11月8日だって、、、、、、
11月、、、、、、一番混雑必至、、、、、、、
これまた行事は大変だ〜