本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳5ヶ月と1日

★3歳4ヶ月を振り返る

書くこともないぐらい普通に成長中



イヤイヤ期は 終わってねぇ〜
いつまでよ?と聞きたいわ(;´д`)トホホ



ただ言葉がねぇ
こまっしゃくれたことばっか言うだよね



ジュースが俺様の買い物袋にこぼしてあったもんだから
問い詰めたら
「 あ!それね!
   かーちゃんのバッグがね
  ちょ〜っと シミ になるかと
   嫌乳首 思ったんだけどね(´∀`*)ウフフ 」



(´∀`*)ウフフじゃねぇー
シミになると思ったんなら早く言えーー!
と怒るよりも先に
母ちゃんと俺様
「 シミ ってなに〜〜〜≧(´▽`)≦アハハハ 」
って笑っちゃったわw
3歳の子供から「 シミ 」なんて単語が出てくるなんてねw



あとは
毎朝 娘は痔っ取り旦那とエントランスに新聞を取りに行くのだけども
そのときによくエレベーター内で会う おばあ様がおられて。
先日 夕方に駐車場で遭遇。
おばあ様が 
いつも朝 エレベーターで一緒になると挨拶してくれるんですよ〜
なんて立ち話をしておりましたら


「 かぁーーーちゃぁーーんッ!




 そんなとこで話してる場合じゃないでしょ!
 



  嫌乳首 もう お腹減って




    死にそうなのよッ!




      もうッ!かあちゃんッ!




  そんなとこで話してる場合じゃないでしょッ!



    早く こっち来なさーーーいッ!! 」




( ̄□ ̄;)、、、、、、、、、、
唖然




「 ご。ご。ごめんなさいね〜
   お腹空いてるときに話かけちゃって
  ごきげんよう オホホ 」



ね?上品な おばあ様って感じの言葉遣いでざましょ?




って そういうことではなく
マジねぇ〜 これ3歳児が言いますか〜?
「してる場合じゃない」ってさ〜


  
子供とより 大人とばっかおるのも影響してるんだろうけど
ほんと笑えたり 恥ずかしかったり な毎日を過ごしておりや〜す♪