本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳5ヶ月と22日

★幼稚園体験入園

はい 半日行って参りやした。




「 年少さん達より 一回り二回り大きいし



  一人でトイレもできるし



  誰より積極的だし



  明日から園に来てもいいぐらいですね



  さっきなんか クラスの子と間違えちゃいましたもんw 」





と最後に先生からお話があったように
娘さん 恐ろしいほど 園児になっておりました(-_-;)



他に来てた家族は
さっさと帰宅してくのに
園児と手を繋いで園庭を駆けずり回っている娘を捕獲できず
結局 園児たちが給食で部屋に戻る12時まで遊びほうけ
帰りの自転車の上で 俺様が一応持参した菓子を 30秒ほどで食い尽くし
これは マズイと近所スーパーで唐揚げ、ドテ、マカロニサラダ購入し
唐揚げも自転車の上で1個、マンションに到着して自宅にあがるまでに1個
帰宅して2個、、、、、、、、、
食って、ウンコして 寝たよ、、、、、、、




お疲れちゃ〜ん