本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七五三

現在 午後2時。
実家より慌てて帰宅。
いや〜だって突然 小雨降ってくるし強風で寒いし!
でも明日までなんだってさ
先週 あんだけ「もう20度以上にはならない」って脅したくせに。
電気毛布やら出して冬支度した俺様の時間を返せ!



ということで
8日も22度とか予報出てますわ(-_-;)



昨日 オークワ行った時に
ちょうど姉妹で着物きて
七五三だろうなぁ〜ってのを見かけたんやけども
二人ともグッタリしとって、、、、、、(涙
昨日 半袖でちょうどいいぐらいやったもんな、、、、
そら あんだけの着物着てたらクソ暑いわな、、、、、



あぁ〜〜〜〜
うちも そうなりそうで ヽ(;´ρ`)ノ
12月にしときゃ良かった、、、、、、、