本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

所詮は他人

1歳の子供を持つ同級生Y君の一家と
母ちゃんは ママさんバレー繋がりで仲良くしているのだが




「 Y君の嫁さんが ほんと変わった子でさ〜

   孫だから服とか買ってあげるじゃん?

  その時は 『 お義母さん ありがとうございます 』   
    って言うらしいんだけど

  それ以来 まったく着せてこないんだって。

    普通 次 来る時とか着せてくるもんでしょ〜う

  それにさ〜 みんながY君が痩せた痩せた って言うんだって 」




「 へぇ〜 Yなんか ガリガリ君だったのに
    また痩せて よー生きとんなぁww 」





「 でしょ〜 それがさ〜 
    
    『食べないから 食べないから』

  って言って 作らないんだって。

   仕事しとるわけでもないし 家におるだけなのに

  飯作る暇なんかいっくらでもあると思うだけどねぇ

    食べないから 作らないじゃ 余計 食べんくなるわ

  だもんで 子供も1歳にしちゃ 小っさいもんなぁ 

   それに 夜泣きするらしいだけど

  実家に泊まりに来た時も よー泣いとるもんで


     ばーさん(Y君の母)が 様子見にいったら

  Y君がげっそりした顔で子供抱っこしてあやしとったもんで

     代わってやって寝かしつけたらしいだけど〜

  朝 起きてきて 何 言うかと思ったら 

   『 お義母さん 気付かなくて すいません 』
  
  って!ちょ〜〜〜っと おかしいでしょ?この嫁さん


    気付かんなんてことあるか?母親なのに


  そんで 普段も 子供が泣いてどうしようもないと

    子供連れて実家 走ってくんだってさ

   ほんと 変わった嫁さんなんだわ 」




 
夜泣きに気付かないのは ちょっとアレ??かな
とは思うけど〜〜〜〜〜〜〜



服を着せてこないとかは 別にいいんじゃね?
あとさ 一番がさ 「 実家に逃げる 」のは
全然 おかしくない
つーより 良いじゃん!!
泣くから「叩いた」「首絞めた」
最後は「布団を押し付けて窒息死させた」、、、、
逃げ場があるなら逃げたほうが良いに決まってんじゃん



てかさ 母ちゃんも Yの母ちゃんも 自分を見ろって感じだよ。



自分の娘=俺様 だって
ほぼ毎日 孫 連れて朝から晩までおるじゃん。
Yの家なんか 長男のYが家を出てて 妹夫婦が実家で同居してるじゃん。



自分の娘が 実家に来るのは当たり前だけど
自分とこの嫁が 嫁の実家に行くのは腹立たしいんやなぁ、、、、、




と つくづく この ばーば(母ちゃん)の話を聞いて思いましたわ(-_-;)