本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★ガイドさん

実家の横のお宮さんへ散歩


「 はい 今日は 私が案内しますだわ
   こっちについてきてくださいだわ
  はい 手をつなぎましょうだわ 」



「 はい こっちには たくさん石(石仏)があるだわ 
   こっちにはドングリがいっぱいあるだわ
  ドングリは丸いから 転がらないようにしてくださいだわ
   






 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!







   痛ッ、、、、、、 」






「 あんたが転んでんじゃんwww 」



「 (*≧m≦*)ププッ
  わたしは 大丈夫だわ♪
  あなたは 危ないから気をつけてだわ! 」



「 わたしは この石の階段を登るだわ! 」



手を貸さないと登れないので 手を差し出すと



「 あなた 良いお客さんね♪
   わたし 良いお客さん好きYO!YO!YO!YO!YO!
  さぁ お客さん!
   次は あっちの石の坂に 
   この黒い実を投げるだわよッ! 」



(-_-;)
もう 帰らせて下さい、、、、、、





もやしもん

朝から晩まで
「 ねぇ もやし!
   もやし 見たいだけど!
  あの菌のやつぅううううッ! 」




レンタル屋で何気なく借りた
もやしもん」なるアニメDVDに
はまりにはまりまっくている娘。
どっちかいうと大人が見るアニメなのにねぇ



「うちゅう人 田中太郎 」とか
ゲラゲラ爆笑して見てたし
ちょっとシュールなアニメが好きなのかちら