本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

口内炎

おとつい
「 舌べら 切れて 痛い 」
と言っていたが
普通に 食べていたのに



昨晩の晩飯 一口目で
「 痛いーーーーッ!! 」
と 野菜ジュースしか飲めず
もしやと思い 舌を出させたら
舌先に口内炎できとりましたわ



口内炎といえば
あの夜も「痛い」と泣き叫んで眠れなかった1週間を
すぐに思い出し
悪夢の再来か 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



必死こいて あのときに処方された
塗り薬を探す。
発見した 時は 神に見えたね




夜 塗ってやって 就寝




今朝 お粥さんを 食べるかどうかわからんので
1日分として0.5合炊いてやったが
「 かあちゃんの作った お粥 美味しいよ♪ 」と 
バクバク食うので
まったく足りず(-_-;)




昼寝から起きた時に また1合炊く。



あの口内炎だらけの時よりは
全然ましだが
こっから酷くなりませんように(切実