本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

安い娘

雨が降るというので実家はやめて
徒歩で郵便局へ行くことに



いつもは自転車で行く距離なんで
傘も持ってるし
重いだ 疲れた だ すぐ言い出すかな?
とヒヤヒヤしていたが
郵便局と家の往復の間
まったく何も言わず歩き通した!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ



かなり珍しく良い子ちゃんだったんで
「お外でご飯食べるの大好き♪」な娘へのご褒美として
帰路途中にあるケーキ屋で茶でもして行こうかと思ったら
今日から15日まで連休、、、、、( ̄□||||!!



「 えーーー嫌乳首 ケーキ食べたいのに!」   



「 しょうがないじゃん 休みだもん
   あ!そうだ!そこの喫茶店でジュースでも飲んでこうか! 」



「 嫌乳首は ケーキ屋さんでケーキ食べたいの!
   喫茶店は嫌だってばーー! 」




「 じゃあ ケーキ屋さんがやってるときに
    また来てあげるわ 」




「 、、、、、、あー
   喫茶店でジュースでいいよ
  喫茶店でジュース飲みたくなってきたわ 嫌乳首ね
    喫茶店 早く行こ♪ 」




、、、、、、(-_-;)




喫茶店というかコーヒーショップ到着。
あれ??こんな曇っとるのにロールカーテンが降ろされてるぞ、、、





『今日は お休みです♪ 』








他には お茶できる店がねぇ
いや デニーズがあるけど、、、、
この小雨の中 歩いて行く距離じゃないし、、、、







全 滅 ツ !









「 もう いいよ!
   もう喫茶店もケーキ屋さんもやってないんでしょ!
  なら 嫌乳首のお家 帰ればいいじゃん!
   お家 帰って テレビ見ればいいじゃん! 」




あ、、、拗ねちゃったよ、、、、、
なんて可哀想な嫌乳首ちゃん、、、、、




マンション前のミニスーパー
ロールちゃんのチョコロールケーキ130円?を買ってやる




「 ねぇ かあちゃん♪
   お家 帰ったら〜
  手 洗って〜
   二人で一緒に チョコケーキ食べようね♪ 」



お茶一杯より安い菓子パンのようなもんで
喜んでくれるとは
なんと安い女なんだ (TдT)