本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

あちゃーーーー!
韓国ドラマは『マイスウィートソウル』だけと書きましたが
あれが!!!あれですよ!!あれ!!
一番 忘れちゃいけない あれですよ!!



ウクの『パートナー』!!
忘れちゃうなんて やっぱ ダメダメぺんだわ





チョナンカン
月刊デジタルテレビガイドで見たところ
東海地区は今週土曜から
チョナンカンSPと題して
関東地区で放送されたものを
2週分まとめて30分番組として
放送するという暴挙にでたもよう。
まぁね 春高バレー予選の放送もせんといかんから
今のうちにって感じか。
で〜〜〜で〜〜〜〜〜〜
もうさーーーーーーーー
初めて見たッ!!!!
番組欄に 「 キム・ジェウク 」って書いてあんの(感涙)
以前「 キム・ジェウ














          ォン 」



って 段違いで書いてあって
落胆したこと書きましたが。
あ〜〜〜ほんと嬉しいダスよ〜〜〜
テレビガイドさんだと
ジェウク君放送日は20日だそうだ


ネットでも
前は ローズさんとこだけだったのにねぇ
すごいわ〜ジェうっくん!