本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳8ヶ月最終日

★金の亡者


新聞に岡崎市内で
お年寄りが100万近い金を騙し取られたと出ていたので



「 警察です って言って
  銀行の番号 教えてって言って
  お金を ばーちゃん達から取ってく
  泥棒がいるんだって 
  警察って聞くと みんな信じちゃうでしょう? 」



「 うん!でもねー
  嫌乳首は もう聞いたから
  絶対 信じないよ 」




「 ほだね〜
  だもんで ばーちゃんにも
  言っとかんといかんね〜 」




「 うん だってね
  そうしないとー 
  ばーちゃんのー
  お財布の中のー
  ピカチュウの絵のついたー
  銀行のぉー
  カードがー  」




「 え?
  あんた ばーちゃんの財布の中まで
  チェックしてんの??(苦笑 」




「 ん?ん?
  見てない!見てない!見てないよーーー!
  (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ 」






あんたが一番 恐いわ(-_-;)





★3歳8ヶ月を振り返る

生活リズムは なにも変わっておりません
靴は18でも小さい時と場合があります



気になることといえば




おかあさんといっしょ
最後の「 トンネル〜の向こうは〜」を見ながら
「 おい!お前!
  もう終わりなんだよッ!!
  ちゃっちゃと動けよッ!!
  ほら みろ!終わっちゃったじゃねぇーかよッ! 」




道路を塞いでいる大型トラックに向かって

「 この クソ バカ ジジイッ!! 」
  




、、、、、、、、、
汚言葉が
すごい勢いで発達中




えぇ
親。特にワタクシの背中を見て
育っているから仕方ありません(-_-;)