本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

モモのお宅の王子さま

[rakuten:rokusai:1317502:detail]



あ〜〜〜もう ヤヴァイ!!



爆笑しすぎるーーーー!!!



1時間が短い!
3時間ぐらい ぶっ続けで見たいぐらいw



花男や宮に はまった人は
絶対 はまると思いまふよ
ああゆう少女漫画の王道は
年寄りになっても
面白いんやなw



モモちゃんも めっさ可愛いし
MARSの アホっぷりは 道明寺を越えております



で MARS役の子。
「 かあさん 」 動画探しの旅に出たらば
あの歌 歌ってるグループの一員でごじゃりました〜
なるほど〜
アイドルグループの一人を主人公にしたドラマなのですね〜



ほんま 花男のF4みたいな感じなんやね



肝心の「 かあさん 」動画は
発見にいたっておりませんが(-_-;)





レンタル屋から
新作も100円ってきたけど
これ まだ日本ではDVD発売されてないッポイ(涙)
韓ドラだったら もうレンタル屋に並んどるだろうに