本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ブレイクアウトッ!


俺様が いつも この部分だけw歌っているので
覚えた娘



「 ブレイカ ブレイカ!
   明日へのドアァ 開くカギは きっと
  君の手のなぁ〜かぁ〜



  ブレイカ!ブレイカッ!
   つかみとる(とれ)未来



   、、、、、、えっと〜なんだっけ? 」




「 運命なんて きっと メイク ユア セルフ 君 次第 」




「 あ〜そうだった そうだった



  うん〜めいなんてぇ〜 きっと メ カ ス??


  きみしだぁ〜〜い ♪ 」




「 (゚m゚*)プッ おー嫌ちゃん よー分かったねぇ〜 」




「 うん だってさ!
   君 次第 の キミ ってさー
  玉子のさー 」



、、、、、、、、、、(; ̄ー ̄)...ン?







運命なんて きっと





make yourself











    黄 身





 


   次 第






ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(((ヾ(≧∇≦)〃)))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






いやぁ〜 もう笑い転げましたわ!!!
3歳児の発想やと 「 黄身 」 なんやなwww




わかりました
ブレイクアウトは
卵から 雛が孵化する歌なんです
卵の殻をブレイクアウトッ!する歌なんです
そうなんです
そうしとけ 東たちよ