本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

モモのお宅の王子さま&ぴー夏がいっぱい

韓ドラでヒットがないもんだから
台湾ドラマに浮気中ですよ〜




モモは
幼なじみ役の俳優さん出てきた
これが ギウン君がやりそうな役でw
この子とモモちゃんがプールで寄り添って座ってて
んで 真っ青な青い空に雲が浮かんで
「 モモは天使 ぼくは魚 」 って言うんだけど
そのシーンが マジで綺麗でねぇ〜
良いよ 良いよ (・∀・)モエッ




ほんで新しく始まった
「 ぴー夏がいっぱい 」
日本の漫画が原作だそうな。
んーーーーー
面白いのか面白くないのか
まだ1話目だからわからんけど
1話目で挫折するほどツマラナイわけじゃなかったw





あとね モモのMARS役のジロー君が出てるってことで
今 放送中の 「 桃花タイフーン 」って見たんやけど
あかんかった!
ジロー君 普通の男の子役だしww
相手の女優さん 肌 めっさ綺麗やけど
老けてる(失礼
モモちゃん(レイニー)が やっぱ 可愛い過ぎ〜〜〜♪