本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2月14日

バレンタイン & 痔っ取り旦那誕生日(15日)
& 結婚記念(16日)の3つまとめてやりました
って 大したことしてません
ほぼいつもと変わらない日曜でしたがw




今年は 娘が 父ちゃんにチョコ作ってあげるの!
というので

とろりんハートのチョコポット

とろりんハートのチョコポット

↑買ったんですが
こいつ!1回分25g溶かすだけで
単三電池4個消耗しやがった!!!
説明書みたら アダプターは通販のみで販売してる とか!!
腹がたちすぎて 残りのやつ全部
レンジでチンッ!でやってやったわ!!
レンジで溶かすのは良くないとか言われてますがね
全然 問題無しでしたわよ
レンジ君 やっぱ あんた素敵よ♪



付属の型も小さすぎて
娘が入れるには難しく
結局 俺様が型に流してつくって
出来上がったチョコに娘が
チョコペンで飾りつけするっつうね(苦笑



14日の朝に
「 形は悪いけど 味は良いから 食べてみて♪ 」
と痔っ取り旦那にチョコを渡しつつ
「 嫌乳首も一緒に食べるのーー 」
と 板チョコ3枚分を
父娘で食べとった(-_-;)



その後 ケーキ屋でも
とろけるショコラケーキを食い
イオンのチョコチップパンも食い
晩飯後に ケーキ屋で買ってきたチョコケーキも食った父娘




15日の朝 痔っ取り旦那は吹き出物
娘は、、、、、、、、




あれ!?
珍しく ほっぺに 吹き出物がないざますわよ( ̄Д ̄;)




チョコが足りなくて
さる君にあげる分がなかったので
また 作ったですたい。
あの アンパンマンのもこもこケーキ屋さんの型にも
流し込んでみたら
あらまぁ 綺麗にアンパンマンチョコ出来上がったワイ♪
気泡だらけで顔の判別がつかん蒸しパンより
チョコの型として使用したほうがええな(毒