本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やっぱり 映画主題歌でしたか
去年のうちに歌い終えてたって〜
2月に発売だから 当たり前っちゃ当たり前か




話変わって ソンさんblogをまとめ読み。


この5人のメンバーの中で誰かが・・・笑えば・・・バッシング。

顔色が悪かったら・・・解散が近いなど・・・。


そうそう。
あんてな に ソンさんblogぐらいしか
東関係でいれてないのには
こうゆうのがあって、、、、、
ソンさんって 絶対理念的に 5人を応援します!だから安心できるんやけど




他のブロガーさんは
この人の文章面白いな〜
あんてな に入れとこっかなぁ と思ってても
突然 訴訟組みが笑ってたら「 KY組 」とか書いたり
そのKY組みから笑いがなくなったら
お通夜だとか なんだとか、、、、、、



悲しいかな そんな感じのが増えてきつつあるんで
東関係のは かなり少ないっす




そして きくちP またまたやってくれますね
3月19日 『僕らの音楽』東worksですって
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20100214001.html
フジさん どんだけ東で視聴率獲得しようとしてんだw
ただ単に きくちPが東好きってだけか?wwww