本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

昨晩 入浴中に配達があったようだ、、、、
お願いしますで 
CD一枚ごとき 宅配BOXに放り込んでってくれ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ジョン糞アルバムなんか 早朝8時に
郵便受けに放り込んであったつうのにw



いつものヤマトのおじさんなら
必ず入れてくのになぁ
違う人だったんかな



っつうことで
ベストは 午後6時までには届く予定
遅っwww
しっかし 出荷枚数65万枚って凄いね〜




まぁこ様がカキコされていた
「 3月の出費 」
うわぁ〜〜〜〜〜wwwwww
ベストアルバムの次は
ベストビデオクリップ集っすかwwwww



それと ベストの中に入ってるやつのシングルカットね〜
これ買う人 かなり少ない気が(苦笑



それと ノンストップMIXとかいうやつ
MIXとかって エイベっぽいねw



他にもあるんだっけ??
まぁ なんでも売れる時に売っときゃいいけどw



自分が 買うとしたら
ビデオクリップかなぁ




ベストキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
宅配兄ちゃん来るなり 「 今後から宅配BOX使用していいですか? 」と、、、
最初っから使用してくれ(涙)



で 我が家には




あwww
ほんまに ユノがきたですよww
まぁこ様 後2つにユノがいなかったら
差し上げますwww
あとは小さなノートが来ました。
娘が 「 じぇじゅん すき 」って書くんやって
いつまで続くんかな?じぇじゅん好き(-_-;)



ついてたDVDの編集の仕方 すっげ良いね〜〜〜〜
小さいホールの頃からドームまで
あますとこなくって感じで



はぁ、、、、 ほんと 5人で東だよなぁ
とキラキラ輝く彼等を見てると
つくづく思うだすよ