本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園保護者会

2月27日にありました
注文しておいた学用品を受け取るのがメイン。
上の階のRちゃんママと一緒に居たんで
いろいろ教えていただけで
マジで有難かったダス〜〜〜〜〜(感涙



で 子供たちは 受付済ませると
先生たちが園のほうで預かってくれまして。



そんでも 途中途中に何人かが
先生と一緒にママを探しにきて
ママを見つけた瞬間に 『ママー!!』って泣いて抱きつくつうことがありましたわ



当たり前ですが
嫌乳首は まったく来ません。
えぇ 説明会終了後 迎えに行きましたら
下記のような態度でありましたわ




「 嫌乳首ッ 発見〜♪ 」



「 あっ あぁ  かぁちゃん(-。−;)
   今 嫌乳首ねぇー 先生探しに来たの
  嫌乳首 先生と遊びたいからさー
   ちょっと探しに行ってくるねーーーー!
  ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 」





「 嫌乳首ィイイイイイイイッ!!! 」






「 なによッ!!!
   かぁちゃん!!!帰る気ねッ!!!!
  嫌乳首 帰らないからねッ!!ヽ(`Д´)ノ 」



、、、、、、、、、、殺ッ、、、、、、




「 あの!嫌乳首ちゃんのママですか?
   嫌乳首ちゃん たくさんおしゃべりしてくれて
  ほんと お話が沢山できるんで えらいですね〜♪
   ぜんぜん 大丈夫ですね〜♪ 」



と 先生が 娘が園の中で創作したであろう旗やぬり絵を持ってきてくれはった



えぇ えぇ えぇ えぇ 先生
コイツは
ここに一日中 放り込んでおいても
「ママ〜〜」なんて泣かずに
嬉々として生活していくことでしょう、、、、、、



有難いやら なんなんだかw



帰りは Rちゃんと一緒に 幼稚園リュックを背負って
追いかけっこをしながらマンションへ帰宅




「 ほんと お姉ちゃんと妹だよね〜 」
とRちゃんママが仰った




うん、、、、、
ほんま 小学生(嫌乳首)と園児(Rちゃん)の姉妹と見られても仕方ないぐらいの大きさの違いであるw