本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最強美人のドラマ出演って
確定でじゃないんやねw( ̄Д ̄;)w
ほぼ確定みたいな?



医者とか医学生とかの噂は
HNがドクターだからだったようだ。
うだつの上がらないサラリーマン役だそうだ。
しかし 日本人っつう設定のようで
言語に難有りのようで 
それがネックになっているのでは?
と最強美人ペン達は騒いでおられるようだ



北川さんよ
最強美人さんに
日本語に難有りで困っているのなら




妖艶過ぎる俳優
キム・ジェウクはどうかね?
日本語 普通に話しますよ?



あ そういう問題じゃないっすねw




ででで。
以前から 読ませていただいていたペンさんblog。
あの西武垂れ幕事件(笑)で「近所の百貨店」と書かれていて
エェッ!!岡崎市民だったの!?
と驚いていたのですが
今 まとめ読みさせていただいたら
東ガチャが またしても『近所の』(笑)レコショップにあったらすぅい!!



公式には岡崎 無かったっすよね、、、、
安城のヨーカドーは出てたけどさ、、、、
岡崎の文字は どこにも見当たりませんでしたよね、、、、
エイベ糞ッ!!!!



写真をupしてくれてたけども
あのレイアウト タワレコっぽくなかったなぁ
ツタヤでもないし
あそこらにレコショップあったけ〜〜〜??
しかし そのサイト様にコメを書く勇気はない(苦笑