本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

入園準備

イオン バースデーパスポートをフル活用して
上靴、手提げかばん、白布、ワッペン 等々を5%OFFで購入
イオンって手芸屋も専門店じゃなく自前やから有難いわ〜〜〜♪



これで一応 全て揃ったかな
でも私服全てに名前付けるって
どんだけ白テープが必要かわからず
在庫あるだけ(6m分)買ってきたけど足らんかも( ̄Д ̄;;
まずは 薄手の上着、春、夏服に貼ればいいかな と。
さて アイロンも使ったことがない俺様、、、、
痔っ取り旦那に アイロン使用方法を伝授していただかねば〜〜〜〜




上靴は 18どしたw
18.5だと ブカブカだったし。
上靴って 普通の靴よりデカイんかね