本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

書き忘れ

3歳9ヶ月を振り返るで忘れていたことが。



「 かあちゃん この絵 見て 」



「 なに? 」



「 てれてるの 」




「 は?照れてる?恥ずかしがっとるの? 」




「 うん そう
   てれて 顔がピンクになっちゃったってゆう
  絵を描いたのよ〜 」




「 なんで 照れとるの? 」








「 だってさぁ〜
   カッコイイ男の人にさぁ〜
  誘われたからぁ〜 (´∀`*)ウフフ
   てれちゃったのよぉ〜〜〜〜♪ 」








お。お。お。お。おまッ!!
そんな「男に誘われた」なんて言葉
どこで学習してきとんじゃぁああああ
吐けッ!吐けッ!吐けッ!
どこで覚えたか吐くんじゃぁあああああッ!!!




、、、、、うん
テレビですよね
わかってますって
テレビッ子って恐いわぁ
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




、、、、、うん
自分がテレビ見させすぎっすね(´∀`*)ウフフ



という感じで
大人の階段をテレビから学習しながら登っている3歳児であります、、、、、