本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

入園服

自分の。



実家から持ち帰ったスーツ。
クリーニングに出さずに仕舞いこんでいたようで
汗ジミやらが、、、、
もしクリーニング屋でも綺麗にできなかったら
襟の部分は取り外しできるんで取って
首元はパールネックレスでもしていこうかなと




忘れてたのが 靴!
短大の時は マリンテイストなブルー×ホワイトのを履いていったんで、また あるかも!と実家を捜索したが こちらは 無かった(/□≦、)エーン!!



というか
短大の卒業式って
もう 15年も前の話なんだよね、、、、、
と 今更 気付きまして、、、、、



高価なもんでもない物を
15年も 取り置いてあるほうがおかしいわな



靴をネットで探してたら
入園式の服にピッタリな感じのをニッセンで発見
安い。可愛い。



あ クリーニング出したけど
15年前のスーツは やめようかしら(オイ



靴は 履きやすい ホーキンスの白にしようかな
でも 白って 履くこと ほとんど無いよね
でも 何色でも ヒール靴って 葬式以外で履かねぇっつうのw



あ〜迷うわ〜