本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

腐っても四天王

そうそうそうそう 
なんでテレビ雑誌の表紙が びょんびょんwが多いのか不思議やったんやけど
やっと分かりました(遅っ



地上波で夜9時のゴールデンタイムに
アイリス放送すんのね!!!
梅雀版赤かぶさんの後番組で。



何やっても視聴率とれへんから
とうとう韓ドラに頼る時代になっちまったんか?



梅雀版赤かぶさん期待してたんやけど
う〜〜〜〜ん 1話目で挫折。
梅雀さんは 良かったよ。
フランキー堺、橋爪 赤かぶを越えることは出来んけども合格点でしたよ。



何がダメだったかって
葉子役が菊川れ〜。
梅雀さんが若いイメージがあるから
れ〜が娘ってなんか違和感があって。



最もダメだったのは
奥さん役の 古手川ゆーこ。
肝っ玉母さんのイメージがまったくナッシング!!
大女優の気品が漂った女性が
「 おみゃ〜さん 」って言っても
は?って感じ〜〜〜〜〜〜〜




韓流じゃなくって
赤かぶ批評になってしまったが
ま いっか♪