本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

入園式

一日中曇りの予報であったはずが
早朝 雨が降り
9時、幼稚園に到着した頃には
くっそ暑かった〜〜〜〜
出席してた方たちが呟くのは
「 暑っつ、、、 」だったからねぇw



服装は まぁ びっくり。
現代のTPOって こんなもんかね〜と。
太陽嫁ツジちゃんちっくなショッキングピンクミニスカ着用ママや
DAIGOのようなパパ
普段着の方たちも 結構 いらっさったよ。
普通の入園スーツ着てる人と半々ぐらいだったかな。
こんなで良いなら 
ユニクロの着易そうなチュニックとパンツとジャケで良かったなぁ



担任は若い先生
副担任は おばちゃんっぽい先生



また名前を書かないといけない道具類
そう、クレヨンに1本1本名前書くとかさ面倒なもんをもらったりして
なぜ 事前に渡してくれないのだ(-_-;)と
ちょいとイラツイタりww



式自体は先生たちと楽しく遊びながらだったんで
娘は嬉しそうにしておりやした♪



で 園庭でクラス毎の記念撮影があった時に
赤子を抱いたママさんに
「 あの〜体験入園の時にきてましたよね?
   一緒の日にいたんですけど、、、、 」



「 前に会ったことありますよね♪ 」声かけ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




えぇ えぇ この状況 
安城にいたころ公園で何度も遭遇しておりますよ ワタクシ。
そして 相手のことは まったく覚えてないっていう定番パターンっすよ(-_-;)



体験入園の日は
確かに 赤ちゃんを連れたママさんがいたのは
覚えてるんやけど
顔は まったく。
話も ほぼしてないし。
俺様は 赤眼鏡の前髪パッツンのオデブさん で覚えやすいんだろうけど(苦笑



同じクラスになったことだし
「 覚えてません 」じゃ 印象悪すぎ!ってことで



「 あ〜〜〜!そうですそうです〜〜
   一緒でしたよね〜〜〜
  同じクラスですね これからお願いします〜〜 」


と切り返した。
文字で書くと 相当 嫌な女だな 自分www



こういう時 上の階のママみたいに
名刺を持ってるといいんだな!と思った。
こうやって声をかけていただくなんていう滅多にない機会にアドとか書いてある名刺渡しておけば、連絡してくれるかどうかは別としても、名前とか覚えてもらいやすい。



名刺つくるべき?w



あ 上の階のRちゃんとは
別のクラスになってしまいやした。残念。
150人 5クラス のマンモス園だから仕方ないか