本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まぁこ様に送ろうかなと思った
2008〜2009前半テレビ出演のDVDを
ついでに鑑賞した



編集してDVDに落としただけで
きちんと見てないのがたくさん(苦笑
圧縮してっから
すんげ画質悪いしw



2008紅白の時って
白ジャケの中はシースルーだったの!?
とか
CDTVの このときにウィンズの子と仲良くなったのねぇ〜
確かに なんか笑って話してるような??
自分 こんな小っちゃな画面にしか出てないとこまで
よー残しといたな とかw



娘がいないのをいいことに改めてみておりました



懐かシア〜
じゅんすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



意味もなく叫んでみたw


ファイナライズってのをしなかったから
コピーできないんかなぁ



あ ファイナライズしたけど
できんかった(|||_|||)



やっぱし
エグ → あゆ → 厄介美人
でしたな
明日 録画しようか迷う、、、、
やっぱり5人がいいわね〜〜〜
http://haiyu.blog67.fc2.com/blog-entry-406.html
youtubeにもあるのかな?
5人で出た時のやつ