本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝 テレビつけたら
コウゾウが解説してたんで聞いてた



ドームは東としてライヴするために
押さえてあったんだそうだ



それ聞くと 納得もしたが
あぁ 本当は5人で立ちたかったよね
こうやって順調に各ドーム制覇してく予定だったんだよね
と可哀想にもなった



で 今 yahooのトップに
またSMから提訴って出てるんだよねw



副社長が SMと会食して
話が良い感じっぽく書いてあっての
この3人ユニット話だったから
もしや残留組もエイベと契約??
5人に戻れる?とちょっと期待したけど
違ったようだ〜〜〜残念!



まぁ 社長が ちゃみ握手無視事件を呟いてるようじゃ無理ってもんか



あ ソンさんとこまで
あの手紙掲載しちゃってるよ。
ソンさんとこも あんてなから外したほうがいいかな(涙