本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★登園3日目

今朝はRちゃん達の出だしが遅かったようで
うちらが歩いてる後ろからやって来た。
二人で また追いかけっこをしながら登園。
朝から体力使いますなぁ(;´Д`A ```



泣く子たちがまだ登園してなかったんで
教室の前に行ったら
すぐ先生が来てくれた。
これ登園3日目にして初かも(苦笑)
そして笑顔で (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



明日は 10時からPTA。
微妙すぎる時間だぜ これ。
送ってって 園で10時まで待つのも結構長いし
待たずに一旦帰宅して、風呂掃除してたら
またすぐ出掛けるって感じだしなぁ
Rちゃんママは 朝イチで預けて 一回 家に帰る〜って言ってたけど。
明日 雨だし めんどくせぇな〜〜〜



★はずかしい〜

全て順調であるかのように見えた園生活。
が 昨日も今日も トイレしなかったと言う。
そして帰宅するなり 大量に放尿ww



みんなが見るから 恥ずかしくてオシッコできない



らしい。
オシッコ漏らすほうが恥ずかしいゾ と。
皆は 嫌乳首のオシッコを見たいわけじゃなくって
オシッコしに来て ドアを開けたら
嫌乳首のが先に座ってたってだけだゾ と。
嫌乳首だって トイレ入ろうとした時
お友達がいたことあるでしょう? と。



ほしたら納得しとったけんども
明日からは出来るかな〜〜〜〜w




★娘のついった〜

「 あぁ〜 ばーばのお家でお弁当食べたい、、、、 」



ばーばが作ったもんじゃなくって
買ってくる弁当かよ(-_-;)