本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★4日目

普通に登園





★PTA

雨降ってなかったんで
早目に娘を登園させて
一時帰宅して 浴暖くんで洗濯物干しして出発。
で 生ゴミ出すの忘れた(-_-;)
集会は火・金曜はやめていただきたい、、、、、



PTAは 自己紹介しつつ
クラス委員をやれるかどうかを述べさせられたのだけど
下の子が小さいから〜
上の子の小学校の役員に決まってるから〜
妊娠中だから〜
中国人だから〜
辞退したいです!

って方が多くて 
そういったものに引っ掛からない俺様は
内心ビクビクw
隣に座ったママさんも下の子がいないって話で
うちら二人とも
絶対 選ばれそうじゃない〜〜〜??って話してたんやけど



結局 ママ友3人組のような方たちが
買って出てくれたんで
アッサリと外していただけたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



PTAが終わって教室まで娘を迎えにいって
帰ってきたのが 午後1時。



腹減って死ぬわ(-_-;)




★腹減って死ぬから

迎えに行った時 母親たちの顔を見た瞬間に
安心して 泣き出す子がチラホラおった。


「 ねぇ 嫌ちゃんも本当は泣きたいんじゃないの? 」



「 ううん 」



「 でもさ〜 母ちゃんが待ってるとこにおると
   走って帰ってくるじゃん? 」



「 だってさ 母ちゃん見るとさ
   あ!ご飯だ!ご飯が来た! ってなるだよ〜
  嫌乳首 お腹減って減ってしょうがないだよ〜 」



あぁ、、、、、そうかい(-。−;)




★名 前

PTAで隣に座ったママさんとは
今朝も通園途中で会って
名札が一緒だったんで
「 一緒ですね〜 」とお話した方だったんで
いろいろと気軽に話せた。



で 子供たちが文字が読めないから
「 ●●ちゃん あそぼ〜 」って言えないから
友達もできにくいよね〜
って話になって



子供が読めないってのもそうやけど
親たちも お互いの名前を知らないわけだから
総して 「 おともだち 」 で片付けちゃうんだよね



隣になったママさんは
帰宅コースも一緒だから
家も近所だし
変わった苗字ってとこも似てるし
娘たちの名前も似てるし
岡崎出身ってとこも一緒だし
で 仲良くなれそ〜


「 Mちゃん よろしくね♪ 」
と娘は積極的に挨拶していたが



「 Mちゃんのお名前
   明日になったら
  寝たら 忘れちゃうかもよ♪ 」

だそうだ(爆死




★トイレ

昨夜 幼稚園でオシッコできたら
家でシール貼ろう♪と提案したからか
今日は みんなが見てもオシッコしてきた!!と言っていた



良かった♪良かった♪