本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

実 家

水を得た魚のように
実家にある 菓子、食い物、アイス、ジュースを
貪り食う



そして
畑で 花を摘んで遊んでいたら
蜜蜂に刺された(;´Д`A ```



甘い菓子を食いすぎたバチがあたったか?(苦笑
娘から 全然 蜜蜂が離れなくて
どんどん背中のほうに入っていっちゃって





「 痛いッ!痛いッ!痛いよッ!! 」




刺されたかッ!!!と思った瞬間に
やっと蜜蜂が飛んでってくれて
すぐ針を抜いて 消毒して
母ちゃんがアロエをちぎってきて塗りたくって
その上からガーゼとテープで治療



かんなり泣いてましたわ



蜜蜂って 刺すんだね〜 と変なとこで関心w
足長蜂には刺されたことがあるけど
あんぐらい痛痒くなんのかな〜〜〜
そうなったら可哀想やな〜〜
と思ったけんども
針を抜いたのが早かったのが良かったのか
腫れてもこない



ん〜〜〜翌日から腫れたり痒くなったりすんのかな?



これが原体験というものです! by 園長先生のお言葉www