本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

神の兄付き添いライヴの話題に隠れ




残留組来日



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



社長の あの発言から
もう来日はないかと思っておりましたが



逆転満塁ホームラァアアアン♪



意味不明で スイマセンw



しっかし
ちゃみの空港写真
めっさ恐ぇ〜〜〜(苦笑



そして。
たか様コメでヒトラー動画のblogを見に行ったですが。
またも ここか〜
ペンライト振る振らないじゃなく
ドームに行って、東の歌を合唱してこよう!!って呼びかけちゃってるよ〜



待て待て。
ドームは チミ達の金で押さえた大カラオケ会場かい?(爆死)



エイベが押さえた会場で
3人のライヴなんだよ?
そら3人が「 さぁ!みんなで歌おう! 」って声掛けがあったならいいよ?
何もないのに いきなし東の歌 歌われても3人を傷つけるだけだ
あ 傷つけに行くのが本来の目的だったですかね 失礼。



東は5人じゃなくっちゃ
って 3人組だって痛いぐらいわかってるでしょうよ?
チミ達より 長く深く付き合ってきてんだから。
東を忘れ去られないように3人は頑張ってんじゃん?



う〜〜〜〜〜ん 
そうだね〜
今は ぶい6の トニセン カミセン みたいになってんだ〜 
って思えば 気楽になりませんかね?w