本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

水疱瘡

Rちゃんママにお風呂の時に
気をつけて見てあげたほうがいいよ〜
とアドバイスを頂いたんで
入浴時に観察




蜂に刺された付近を除いて
腹や腰付近にも ポツポツ
背中なんぞ 真っ赤にブツブツブツブツブツッ!!



こりゃ確定だな〜〜〜〜



と覚悟したが
風呂からあがると
スッ〜と赤味が消えた



(; ̄ー ̄)...ン?



昼寝した時に めっちゃ汗びっちょりやったから
それの汗疹だったんか????
いやいや油断は禁物 
朝になったら出てるやもしれん!!



で 今朝。
ありませ〜んwww



耳のブツだけは
赤く腫れてきてるから
ただの虫刺されだったもようw



幼稚園に連れてって
先生にも 一応 そのことを伝えたら
もし発症したら連絡があるとのこと



水疱瘡の子が1人出たって連絡はあったから
いつかは巡ってくるんだろうけど
覚悟が出来てる今のうちに 早目に来てちょうだいw




★閉 鎖

園に連れてったら 
シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン と静まり返ってんの。
外で遊んでる子なんて 3人!?



インフル蔓延で4クラス閉鎖ってお知らせはあったのだが
なんと 娘の隣のクラスも
インフル患者が出て
今朝 クラス閉鎖決定したそうな(-_-;)



5クラス閉鎖ってことは
一学年 ごっそり居ないのと一緒やもんね〜
しかも 年長さんが3クラス
年中さんが1クラス
年少さんが1クラスだもん
一番 うるさい(爆)お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがいないから
そら静かやわ



水疱瘡より
インフルに先にかかりそうやな(-_-;)