本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★え さ

給食は年長さんが配膳の手伝いをするんだったことを
娘の話から思い出した



「 ちょっと大き目のお兄ちゃんがさ〜
   焼きそばをさ〜
  お皿の上のほうから
   ドンッ!って落としたのよぉ〜
  そしたらさ〜
   そのカスがさぁ〜
  嫌乳首の ほっぺたに ピッ!って飛んできてさぁ〜
   嫌乳首 それ指で取って ペロッ!て食べたぁ♪
  そんでさぁ〜  
   お皿から出ちゃったやつ
  慌てて拾ってお皿に戻したのよぉ〜 」



どんな餌の与え方っすか(-_-;)


でも5.6歳の子がやることだからねぇ
仕方ないね
だから量もテキト〜で少なかったんだろうね



今日は カレーライス。
年長さん お手伝い ありがとう。
けども カレーは服に飛び散らないように
どうかどうか上から落とすようなことはしないで下さい(懇願)



10回おかわりしてくる!
と宣言して出かけて行ったが
どんだけ食べてくるかなw




★くつしたかぁ

今日は 大雨〜
そんでも長靴&合羽で出発〜
「 かあちゃぁ〜ん
   靴下がビチョビチョで気持ち悪い〜 」



入るな!つっても
水たまりに突入するからな、、、、
こういう日は靴下の替えも必要なのね〜
園に置いてあるお着替えには入れておかんかったし
持たせんといかんねぇ




★げっぷ

雨なので教室までお迎え〜
「 今日は 嫌乳首ちゃん
   いっぱいカレー食べてたんですよ♪ 」
と先生。



なんと2回おかわりしたらしいww



帰宅して アイス!と言って食べだしたが
半分食べたところで
「 もういらない、、、、、 」



ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
どんだけ食ってきとんねんwww
明日からも食ってきて下さいwwww




★目的地はいっしょ

お迎え途中にRちゃんママの車に乗っけてもらっちゃったんで
帰りも乗せていただく。
あざっす!!
帰路車中の子供たちの会話↓



「 嫌乳首ちゃん?お家 どこ? 」



遠くに見えるマンションを指差し
「 あそこッ! 」



「 あそこRのお家だよ? 」



「 嫌乳首のお家は5階!!
   Rちゃんのお家は6階でしょッ! 」



「 うん そうだっけ〜? 」




うん そうなんだねぇw