本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

登園拒否症

昨晩から発熱。37.8度。
インフル
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!かなと覚悟したが



今朝 早朝5時半
「 ねぇ かぁちゃん もう明るいから起きよ〜 」
とご機嫌で起床



が。
体温は37.6
平熱より1度でも高ければ欠席するように言われてるし
鼻もつまってるんで欠席決定。



朝食もアイス1本だけで
ぼ〜っとしてるんで やっぱ体調悪いんやな



午前9時。
家事がひと段落したんで
自分用に卵焼きを作ろうかと思ったら
娘が手伝いしたいと言うんで
卵を割らせ、混ぜさせ、フライパンが温まったところで
卵液を入れさせ
出来上がった玉子焼きを
全て 娘が食べ尽くした



オイオイ・・ (;´д`)ノ



食欲は止まらない
次はチュッチュ3本。
我が家では「チュッチュ」と名付けたのだが
あれ本当はなんていうんかね
ジュースが中に入ってて凍らせて食べるやつ。



そして 腹が満たされたら トランポリン。



あまりに元気が良すぎやしないかね??
熱を測ると 36.4



平熱やんけッ!!!!!!




「 か〜ちゃ〜ん 熱もないし
   学校もお休みだからさ〜
  ばーばのお家行こ〜 」







おまえ、、、、それが目的か(-_-;)
元気ありすぎだし 結局 実家に連れていってやった。
実家では やっぱり
伸び伸びと ニャンコ先生たちと戯れ
ばーばにちょっかいを出し
今日OPENのアンパンマンミュージアム名古屋(所在地は三重県)からの中継を羨ましがりながら見て、念願の弁当(爆)を食いちらかしておったwww




う〜〜ん
おとついからの2時帰りで
一気に疲れがきたのかなぁ



何も言わずに幼稚園に行ってるけど
給食も 食べたいだけ食べれなかったり
大嫌いな牛乳も飲まなくっちゃいけなかったり
娘なりに消化しようにもしきれないものが沢山あるんだろうなぁ
小学生ぐらいの体格しとっても
やっぱり3歳やもんね。