本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

油断大敵

昨日 晩御飯途中 暑くなったというので
熱を測ると 38.9 (-_-;)



もう6時だし
行っとくか!と病院へ。



幼稚園の担任の先生も診察受けにきとった(苦笑)



1時間半ぐらい待って やっと受診。
インフル検査もしたけど
発熱から時間が経ってないんで
確定ではないけど インフル陰性。
園で発症した子たちとの濃厚接触がないってことで
鼻づまり、咳の普通の風邪との診断。



処方箋もらって帰宅できたの
8時過ぎ(-_-;)
処方薬局でもらった飴とチョコを食べてたんで
すぐ薬飲ませたのに
「 お腹すいた 」って!!!!
薬飲んだ後に 卵かけご飯を食した娘であった。
食欲があるのはいいことだが。



その後 すんごい量の野菜ジュースを摂取して
トイレ行って就寝したが
熱があがったようで 一気に汗を噴出。
身体はめっさ熱いのに 「 寒い〜〜〜 」
冷却枕、脇下にあてるやつとか 熱冷まシート 等々
うちにあるものを全てあててやって
頓服を水に溶かして飲ませたら
「 不味いーーーー!ペッ!したいーー!! 」
と泣き叫んでいたが お茶で流し込ませ(鬼)
しばらくしたら落ち着いて寝た。



夜泣き覚悟しとったけど
朝までぐっすり。
朝も元気な感じやったけど
やっぱし身体が熱いんで
自宅待機



朝食に お茶漬け 食べて
不味い不味い粉薬をプリンと一緒に口に放り込んだら
なんとか大丈夫だ と 言ったw



寝室で寝ときなと言っても寝れないだろうで
テレビが見える和室へ布団を敷いてやって
ゴロ寝させることにした。



寝たり チュッチュを食べたり しつつ
11時 昼飯をつくりだして 出来上がったら
寝とった( ̄□||||!!
今頃 薬が効いてきたか 



こんなで幼稚園 月曜から行けっかなぁ?