本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院

昨夜も 咳き込んで吐いたんで
今朝 病院に連れてった。



今度は 鼻づまりと咳に効くとかいう薬を出されたけども
気管支を拡げて呼吸をしやすくするシールってのも貰った。
これが入浴時以外は24時間はりっぱなしでイイって優れもの!
普通に売ってくんねぇかなw



まぁ 山のように薬をもらってきたけども
これで治ってくれよ〜〜〜〜〜〜
義実家が 娘が来るのを楽しみに待ってくれてるだろうし
このままGW明けまで幼稚園休ませようかと思っている



病院行く前に
ちょうどRちゃんママと遭遇
「 ●●病院だよねぇ〜
   まだ治らないなら
  病院 もう変えたほうがいいんじゃない? 」



と言われた(苦笑)
Rちゃんママは ここの病院の先生の第一印象が悪くて
俺様が幼少時通っていた酒屋近くの小児科に変えたんだよね。
因みにRちゃんママの先生に対する第一印象は 
「 こっち向いて喋れよ!
   1歳の子供に『吸って〜吐いて〜』って
  言ってもわかんねぇよ!
   薬多すぎだろ!! 」



はい 俺様と一緒(爆)
パソに向かってしか喋らんし
これ以上悪くなるなら市民病院行ってくれだし
まぁ他にも悪い印象あったんだけど
最近は、こっち向いて話すことも増えたし
子供への接し方も小児科っぽい感じも受けることあるし
体調に変化があったら すぐ来て下さい って言うようになったし



あれ?
これ普通の小児科なら当たり前のことじゃん!!



やっぱダメ病院かw



でもねぇ
熱が出た!ほれ すぐ行くぞ!って行けるのは貴重なのよねぇ〜
担任の先生も通院してるし
よっぽど誤診とかない限りは
ここのままだなw