本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳

3日 去年のことを踏まえて
きちんと3人分の新幹線切符を購入。
長島に出来たお陰で分散されたのか
初めてアンパンマンミュージアムに入館できた。
俺様の体調は最低最悪でしたが娘は大喜びでしたわ。
昼前まで遊んで 速攻 ジョナサン行って昼飯食べて
それからショップに行って ゆっくり買い物ってやらんと
どこもかしこも満員で途方に暮れる と勉強(-_-;)



4日 義実家にて 誕生日会




5日 4歳になりました〜



今年の義実家への帰省で一番違ってたのは
「 ばーちゃんの作ったの 全部 すっごい美味しいよ♪ 」
と気色悪いぐらいの胡麻すり女であったこと(-_-;)
去年は 機嫌悪し極まりなかったのに。
いやぁ〜マジで気持ち悪かった!!!!!!



後日 実家に行った時に母ちゃん(ばーば)に この事言ったら
「 うわ〜〜〜さすが嫌乳首〜
   役者だな〜〜〜〜〜 」
と言われ



「 ばーば には言わないけどね!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 」



4歳児って どんだけ腹黒いんやろう、、、、、、