本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

じっかにかえらせていただきます

福岡に嫁いでいる酒屋の従姉妹が
「 なんか帰りたくなったから、、、 」
という理由で 赤ん坊連れて酒屋に帰ってきているらしい



なんかあったんやろうなぁ



わかるなぁw



母ちゃんが 嫌乳首が手足口病だから
連れて行かない と言ったら
「 嫌乳首 H(赤ん坊)のお世話したいのにッ!!
   もう治ってるよ!!
  明日 幼稚園 お休みして行くよッ!! 」



買ってやった

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉

これですら世話せんで
おもちゃ箱にぶち込んであるのに
世話するわけねぇだろ(-_-;)



もしくは
幼稚園を休みたいだけの発言か?(苦笑