本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

チョナンカン

すいませ〜〜〜〜〜ん 東海テレビさ〜〜〜〜ん
ずーーーーーーっと待ってるんですけど〜〜〜〜〜
ク・ヘソン後編放送後、まったく放送ないですよね〜?
その後が肝心なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ずーーーーーーーーっと待ってるんですけど〜〜〜〜〜


キム・ドンウク をッ!



ジェうっくんのは放送してくれて有難かったっすよ?
でもさ あれは1分ぐらいだったじゃん?
でもさ ウクはさ きちんとクサナギとの対談だったわけじゃん?
放送してよッ!!!!
ウクの回が最終回だったわけっしょ!?
あとは総集編1回だったんでしょ!?
あーーーーもーーーーーーー畜生ッ!!
F1とか どうでもいいから放送してッ!!



★ラストスキャンダル

またしても 東海テレビさん
昼は ラストスキャンダルですか
もう見たから 見ません(毒)
この枠って 新しいのやったり古いのやったり
フジが決めてんだろうけど
つまんない(毒毒毒毒



★イケメンですね

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
7月に もうBSで放送してくれるんやね
期待しすぎると駄目な事が多いんで
期待しんで見ようw



★韓ラブ

じぇあ〜の次も男子かと思ったら
女子なんや〜
あんま興味ないな〜(苦笑)
古家さんがBBとバーターで(笑)売ってるって紹介した↓2NE1は結構好きだけど