本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぴー夏がいっぱい

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXI【初回限定版】

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXI【初回限定版】

後1回で終わり・・・(;´Д`)ウウッ…
で 今回は 
ジョセフとウーションからのメッセージもあって
(・∀・)モエッ 



俳優がカッコイイってのは勿論なのだけども
やっぱり 相手役の女優さんが好みかどうかが
ドラマに嵌るか 嵌らないか決まるんやなぁ



ウーション (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ ww



夏芽の時と違って
ロングになっとったけど
めっさ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!
「 私は クマ です♪ 」 って(・∀・)モエッ
ウーション って 五熊 って書くからなんやけど
あぁ かわいい 
ウーション かわいい
クマ かわいい(爆



レイニー & ウーション 好きニナリマスタ♪



そして ジョセフですが。
なぜか 韓流サイトで発見ww

韓国版道明寺の子のファンミに
これまた なーぜーかー 登場。
ちょうど韓国でジョセフのイベがあったらしいのだけども
でも なーんーでーー 韓国道明寺のファンミに
出なくてはいけないの??
韓国版イタキスに韓国道明寺が出るからじゃ?との説もあったけど
これは韓国道明寺本人が否定。



じゃぁ 
♪どぉ〜し〜てぇ〜
   ジョセフを君のファンミに呼んだのぉ〜 ♪ 




そしてそして ジョセフが来日するイベに
一緒に来るのが ウーションではなく
槇田役のタン・ユージャさん。
またしても なじぇ?と思って調べたら



なんとなんと



「 カンポウ6 」メンバーだったのよッ!奥さんッ!



ジョン糞しか見てない(苦笑)から
他のメンバー知らなかったけど
日本でも人気があるから来るのかな?




↑ あぁ エイベだからかw
SM所属のf(x)とコラボってるんだね〜
K-POPっぽい