本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぴー夏がいっぱい



あ〜〜〜〜終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。



そして またジョセフ&ウーションの二人からのメッセ



「 私はクマの ウーションです (´∀`*)ウフフ♪ 」



あ〜〜〜またクマ出しますか!!ウーション!!
俺様を萌え死にさせるつもりですか!!



バカですいません



今回はCMに がっつりジョセフのファンクラブ勧誘もあって〜
最近のジョセフドラマ祭りで
ファン急増中なんでつかね??
ウーションもリンク元に結構な数キテマスよ
日本のウーション迷も急増するといいね♪
『迷』とは韓国の『ペン』 日本の『ファン』



これからは カタカナ韓国語ではなく
漢字が増えるかもしれません ここのブログ



はい 嘘です



台湾ドラマ見てて
字幕で「 がんばれ 」って出ても
あれ!?ファイティンって言ってねぇじゃん?とか思っちゃうからねw
『 加油 』 ジャーヨゥ 、、、、、
ジャーヨウ 自分w





ぴー夏とは関係ないけど
ジョセフとレイニーが話してるよ♪
何て 言っとんのか さっぱりですが(涙
二人が主演でドラマってないんかなぁ〜



ジョセフの 「 あ! 」っていうアホっぽい顔が好きw
ジョセフの 「 うー 」っていう口を尖らせるのが好きw





ジョセフ 好き〜〜





あぁ バカブログだな