本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

喧嘩はやめてぇ〜♪

今までの開催された行事の写真展があり。
それを見て 欲しい写真があれば注文する。



娘が 見たい! と言うので
先生に断りをいれてから
展示されている
室内プールへの通路へ。



先生に 「 かなり暑いので、、、、 」
と忠告はされていたが
昔 本家がやっていたイチゴ栽培中のビニールハウス
に入った時のような感覚。



そう 蒸し風呂ですわッ!!!!



どのお母さんたちも 汗ダクで
自分の子供の写っている写真はねぇーかー 
と探しているが
何千枚もある中から探すのはえらいこっちゃでしたわ
蒸し風呂だしね!
思考能力も働きませんわね!



一応 年少、中、長と書いてはあるんで
何枚か アホ面して写ってる娘を発見できたけど
どうしても 泥んこ遊び(田おこし)のが発見できず。
また 明日 見に行くか(-_-;)(-_-;)(-_-;)



そして教室に戻ると
やっぱり来ました 高知能君ww
「 嫌乳首ちゃん!どこ行ってたんだよ〜〜〜 」



来てたのは きちんとチェック済みだったようだ(苦笑



そして他の男の子が
娘の背中を(*'-')σ*'-'*) ツンツン



「 嫌乳首ちゃんに 何するんだよーー! 」



「 キィイイイイイッ!! 」



「 キィイイイイ!って言わないッ!!
   うるさいだろッ!!(〃*`Д´) 」



「 (´∀`*)ウフフ 」



人生一度目のモテ期だろうか、、、、、