本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

プール熱

目やにが出だして4日目の
今朝 一気に38度をマーク
プール熱 決定か〜



高熱が4.5日続いたり
1日で37度台に落ち着いたり
いろいろみたいだな



もらった座薬がなくなるようなほどだったら
また病院連れていかねば



今は 声がガラガラなのと
鼻づまりが少々
熱でしんどいのか
現在、午前9時だというのにテレビを見ながら寝てしまった



気持ちよく寝られるうちに寝ておけ



咳が酷くなったら寝られんだろうから



園に電話したら
今の時期は 暑くて疲労が激しいから
しっかり治ってからの登園が望ましい と言われた
やっぱり今週はお休み決定ね(苦笑
そして5月から ずーーーっと出席できていない
『誕生日会』も また欠席かい(-_-;)
もう来年の5月でいいようなwww



朝寝から起床すると
39度に ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



なので マンション前のスーパーに行き
ポカリ500と2L
リンゴ 2個
イカソーメン 
を買ってくる。



ポカリを飲み、リンゴを1個食い
「 かあちゃん イイ匂いがする! 」
と 痔っ取り旦那用にねぎまを焼いていたのに
3本獲られ
「 おかわりッ! 」
というので どうせネギを残すから
ネギ無し焼き鳥を慌てて焼いて
かあちゃん、、、汗ダクダクでんがな、、、、



結局 リンゴ1個と焼き鳥串を6本昼飯として食べた



ほんまに39度出とる子供かいな
この後 ゲロとして排出しないでじゅせよ(懇願