本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中の間に 湯治四のcy更新で
また物議を醸してたのれすね
誰の名前を彫ろうといいじゃん と思うんれすけど。
いちいち意味づけするのも もう1年以上経つのに
よー疲れんなw



めれんげを見てたら
中村蒼って子が出てて
なんか親近感がわくな〜なんでやろ?と
「 あ!この子 チャーミーグリーンだわ! 」
チャーミーグリーン(元 茶民)に
なんか雰囲気が似てるですよ〜
文句受付けませんですよ〜



盆明けと同時に
東の名前をよく見かけるように。



昨日は  ヘイ×3。
こちらも物議を醸してますねw
自分もリアル視聴してましたが
「 おいッ! 」と思いましたもんww
きくちPへの信頼がた落ちやな あれ。
ヘイに最後に出たのって 厄介美人がカエラちゃんを抜いた時だっけ?


そして ドーム。
DVD落とす用と綺麗な画質で鑑賞する用で同時録画(バカw
が、よくよく考えてみたら
これって もうDVDに落としてあった気が、、、、、、
探してみたら あったよ(-_-;)
うん 編集しただけで 全然 見てないよ(-_-;)



今晩は NHKの東スペ2。
これは もういいわ(苦笑)
やるなら東スペ1を放送して欲しいなぁ
最近ファンになった人達に
「 まるまる するのが 」
「 純酢 スプーン持ってきた 」

を見て欲しいわ〜
あんな明け方にメジャーを見る人なんかおらんやろうから
メジャーの枠に東スペ1やったらどうだろう