本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夏季保育

24日(火)から やっとやっとやっとやっとこさ
園に行ってくれましたわ



でも 12時には帰宅なんで
この放置中
俺様がなにをしていたかというと
焼き鳥屋です



は???



って感じっすよねw



週末に買い込んだ豚&鳥肉たちを
魚焼きグリルで ガンガン焼いておったんですわ。
生肉を冷凍保存しとくと
パッ!と使えないじゃないっすか
だから味付けして 焼いて、冷凍しとけば
チンッ!
はい 出来上がり♪ で さっと出せるからねぇ
ブタバラは味付けしないで細かく切って保存。
野菜炒めにも 焼きそばにも いろいろ使える〜〜〜
昼飯、晩飯を考えるのに とっても重宝するのれす。
Rちゃんママが お昼をセブンに買いに行ってくる〜〜〜と
昨日 言ったけども
それもいいよね〜〜〜〜
でも暑すぎてコンビニすら 行きたくないから
家で汗を大量に流してでも 作り置きしている次第w