本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

パク・ギウン

何気に検索したらばdaumの画像検索に辿り着きまして。
いやぁ なによ ここ
ぎゃらりより画像数多いじゃないっすか!!
ねいば〜と違ってもらってこれるしw



見たことないギウン君画像を短時間で
ごっそりいただいたんやけど
↓これ!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜

この画像をupしてくれてたブロを見にいったら




出たーーーーー!
厄介美人!!!!!
厄介美人 ギウン 厄介美人 ギウン つー感じで
この二人の写真しか掲載されてなくって笑ったww



関連人物にマツケンが出てて不思議に思って
こちらも検索したら
韓国でLをやるならギウン君って言われてるとか??

↑Lをやるなら こんな感じか?



新ドラマは やっぱりクヘソンとの共演で、、、
前髪あがってんだよねぇ〜〜〜〜
前髪おろして!!お願いします!!
ウクもそうなんだけど前髪下ろさないとダメダメ!
【黄金の魚】は そこそこの視聴率のようで(´▽`) ホッ
ジェウク君の悪い男より視聴率良いんだよw



最後は なぜかバックにさんまがwww