本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

祖父母参観

♪なぁ〜にかぁ〜 
  良いことがあったのかぁ〜い
 えぇ〜そうですよぉ〜
  彼氏が出来たんだよぉ〜
 お天道様にも会いたいよぉ〜 
  でも 偽者だったらぁ〜
 ぶっ潰してぇ〜
  ぶち込みますよぉ〜〜〜 ♪


と意味不明な作詞作曲をし
朝からハイテンション



「 あ じーちゃんばーちゃんが見にくるやつ
   終わったらさ
  嫌乳首 ばーばと一緒に
   イオン行ってくるわ 
  プリキュアの寝巻き買わんといかんからさ 」


Σ(´Α`;)
あぁ ほんとすいません 
意味わかりません、、、、、、、
給食の前に ばーば は帰るのだと教えたら
テンション ダダ下がり
何遍も言っとるやろうが、、、、
てか 何 買ってもらおうとしてんだよ、、、、



9時 ばーば到着。
運転中も降車してからも
ばーばの手を離さない(-_-;)



祖父母参観は木〜金の3日間で
都合の良い日に勝手に来て勝手に帰るって感じなのだが
今日も 凄い ジジババだらけ!
カメラ&ビデオを持って、、、、今時のジジババって凄いわね
あんな誕生日会ですら一家総出で来るんだから当たり前?



あぁ 突然 すげぇ雨降ってきたな
今日は 確か メガホン作りとか書いてあったから
大丈夫か