本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2往復

今朝も ジジババいっぱい〜〜〜w
昨日、 母ちゃんは町内の知り合いのジジババにも遭遇したようで。
実家町内からもこっちの幼稚園に通わせてるんだなぁ
確かに 大型幼稚園や 聞いたこと無い園のバスが走ってるの見かけるから。
昔は みんな町内の保育園に行くのが当たり前だったけど。



で。
今朝 先生が
「 嫌ちゃん?今日はプール入れるかなぁ? 」



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


プール もう 無い ん じゃ なかった で したっけ、、、、、
大慌ててで帰宅して
またプール道具持って
自転車漕いだわよ



涼しいと言ったってね
動けば暑いんですよ
涼しいから〜って 久しぶりに
ユニクロのルームウェアズボンじゃなく
Gパンはいてったのに
即 Gパン 汗びしょたれですよ



高知能君がおったんで
娘の居場所を教えてもらって
プールバッグを渡したですよ



「 もー かあちゃん!
   きちんとしてよねッ!!! 」



( ̄− ̄メ)チッ