本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ママはシンデレラ

ママはシンデレラ DVD-SET1

ママはシンデレラ DVD-SET1

終わってしまいました!!



5倍速視聴ですよ!
あらすじで あのババアが癌かも!?って疑いのせいで
ジニがアメリカ行きを断念するっては知ってたんでね。
ラストは どうなるのよーーーー!!とww



いまいち納得のいかないKY旦那家族だったわ。
ほんまマジ納得いかんわ。
結局 次男に子供が産まれて 新しい跡継ぎができたから
ジニたちは要らない って感じにしか受け取れませんでしたッ!!



いやぁ 自分 はまりすぎなドラマでしたww