本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中

キム・ジェウク

東というか出家組みの情報を見るぐらいだった間に
ジェウク君 忘れとりました。
ピグマリオンで来日 ↓


あと たか様に教えていただいた情報で
湯治四ドラマの後続ドラマに出演決定。
ぎゃらりから入手した情報で
携帯で撮影した映画に出演決定。


こんぐらいかね?
どんだけ興味なくなってんだ(苦笑)



★地面どらま

No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I

No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I

BSで放送してくれるんやけど
怖くて見られそうにありません(-_-;)
湯脳 ミアネ、、、、、、(涙


★ソル薬局の息子たち

ソル薬局の息子たちDVD-BOX1

ソル薬局の息子たちDVD-BOX1

湯脳ドラマと違い
すんげぇ視聴率とってたやつで
見てみたいな〜と思ってたんで
嬉しいっす〜


★チョン・ヤギョン

時代劇で探偵物ねぇ。。。。。
これ面白いんかなぁ?
面白いって書いてる人を見たんだけど


★M COUNTDOWN

CSではなくBSで放送ですよ!!
最初 目を疑いましたw
華流パラダイス時間を深夜に移行させても
怒りませんよ